SSブログ

あんこちゃんの秘密 [予約投稿]

今日(8月12日)は、ウェストミンスターを聴く会の日です[イベント]
ゴーストライターkontentenは、東小金井のTDU中高に行って[電車]
今回も飲んだくれて帰って来るので、予約投稿にしたみたいね[ビール]

so-net6239304.jpg

エル姉みたい[exclamation&question]にブログジャックは出来ない上品な白猫ポコタ[猫]

先日デビューしたカメラ自慢と申せば・・・やっぱり雪丸[猫]

so-net6239305.jpg

碧い目が白猫を主張して・・・ちょっと腹立たしいですが[ちっ(怒った顔)]

so-net6239306.jpg

ボクみたいに絶好調になれない雪丸・・・ちょっと可愛いかも[揺れるハート]

so-net6239307.jpg

元祖・可愛い猫ちゃん・・・ミサ姉は置いておいて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6239308.jpg

今夜も長毛うし柄レイは・・・今夜は恐い顔かも[がく~(落胆した顔)]

so-net6239309.jpg

そんな姿を高みの見物なのは・・・あんこちゃんね[グッド(上向き矢印)]

so-net6239310.jpg

そんな・・・あんこちゃん・・・実は秘密があったのでした[がく~(落胆した顔)]
あんこちゃんは、猫カフェねこかつの保護猫出身だったのね[ぴかぴか(新しい)]
そして、月一(第一土曜日)開催の保護猫譲渡会も再開かも[イベント]

so-net6239311.jpg

今月(8月)は、6日に開催・・・近くのホームセンターへ[グッド(上向き矢印)]
あんこちゃんの近況報告と、保護猫さんに会いに行ったって[晴れ]

so-net6239312.jpg

今回は、沖縄出身の猫さんが多くて・・・ちむどんどん[かわいい][かわいい][かわいい]

so-net6239313.jpg

猫さんを家族にお迎えしたい皆さま・・・kontentenにご連絡下さい[ひらめき]

so-net6239314.jpg

沖縄以外の近県出身の猫さんもご紹介出来る・・・かもね[グッド(上向き矢印)]
さて、今夕も遅くなりましたので、譲渡会翌日(7日)の[晴れ]

『某所の猫たち』

たちでなく、可愛いうし柄猫さん1匹とママさんの写真を[カメラ]
ご覧下さい・・・でも、平手友梨奈似のぴーちゃんかもね[揺れるハート]

so-net6239315.jpg

毎週日曜日のkontentenお楽しみの猫歩きですが[ぴかぴか(新しい)]

so-net6239316.jpg

実は、このぴーちゃんに逢いに行くのが目的みたい[グッド(上向き矢印)]

so-net6239317.jpg

しっかりモデル料をもらっても・・・まだまだ催促かも[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6239318.jpg

あれれkontentenが来るのを首を長くして待ってる[exclamation&question]

so-net6239319.jpg

そんな姿を・・・母親・まるちゃんは面白くないみたいね[がく~(落胆した顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

so-net6239320.jpg

ねこかつさんからトライアル中の・・・あんこちゃん[グッド(上向き矢印)]
ボクの彼女になる予定だったのに・・・でも可愛いね[ハートたち(複数ハート)]

【おしらせ】

諸般の事情で、皆さまへの訪問が遅れています。
暫くお待ち下さいますようお願い申し上げます。
諸般と申せばカッコウイイですが初犯でなく重犯[がく~(落胆した顔)]
また、酔っ払った勢いでiPhoneを壊したみたい[ふらふら][たらーっ(汗)]
日曜日に来るスマホのアクセサリー探しみたいね[NEW]
あっ、この話って極秘中の極秘だった by ポコタ[猫]

nice!(62)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 62

コメント 14

りみこ

みにゃさん、暑くても健やかで何よりですね
最後の告白に衝撃!
ありゃー大変なのでは?
お気をつけてでございますよー
by りみこ (2022-08-13 05:50) 

リュカ

一匹でも多くの猫ちゃんが
幸せなおうちを見つけられますように♪
酔っ払った勢いでiPhoneを・・・お気を付け下さいww
by リュカ (2022-08-13 06:46) 

あーる

沖縄猫ちゃんが多数参加ですか。やっぱり美人さんが多いのかな??
by あーる (2022-08-13 10:50) 

えのみ

あんこちゃんのお目目がきれい。
沖縄のにゃんこさんは暑さに強いのかな?
ぴーちゃんはクールビューティですね。
まだまだ暑いですから体調には気を付けてくださいね。

by えのみ (2022-08-13 14:27) 

hanamura

ギャオス=顔が三角なンですよねぇ~。
顔が三角って、好きなんン~だけど~。
by hanamura (2022-08-13 16:12) 

ChatBleu

ありゃー、iPhoneをーー。今日ってポケGOもピクミンもコミュデイではなかったでしょうか?ま、雨でどうにもならないですけど。
by ChatBleu (2022-08-13 16:26) 

Boss365

こんにちは。
「今回も飲んだくれて・・・」はお疲れ様でした。
ポコタちゃん、段ボール箱の上で「キャラット」お休みですね。
雪丸ちゃん、半捻りのうらめしや ーポーズ、お目々はキトンブルーな感じです。
ミサちゃん、頭が痛そうな寝姿?ですが、猛暑でぐったりかな?
レイちゃん、多少吊り上がった眼視?勇ましいお顔になっています。不機嫌?
あんこちゃん「・・・保護猫出身」なる程です。
ところで、ホームセンターでの「保護猫譲渡会も再開」は何よりです。
一時期、中止?廃止?の話あり、心配していました。
沖縄出身の猫さんが多かったみたいですが、ワンズも多いみたいですね。
またまた?「酔っ払った勢いでiPhoneを・・・」は大事件、悲しい出来事です。
お怪我なく「iPhoneが身代わりになった」と推測です。飲み過ぎ注意ですね。

PS.金精軒は「信玄餅」の著作権等で桔梗屋と係争した事あり・・・
大量生産の桔梗屋に対して少量生産の「金精軒」、金精軒の方が老舗感あります。
水信玄餅も金精軒のお店でしか食べられない逸品かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-13 18:55) 

marimo

沖縄から来た猫ちゃん、5兄弟って見えるのですが、
受け入れ先があるといいですね~
出来れば兄弟みな一緒の方が猫さんたちも安心ですものね。
iPhoneを壊すとは!トイレに水没とか?
これは自業自得という感じでしょうか・・・・(-_-;)
酒は飲んでも飲まれるなでございます。
by marimo (2022-08-13 20:15) 

TAKUMA

ちむどんどん猫達、沖縄から飛行機で運ばれて来たのかな?。
南国の猫ですが酷暑な関東にびっくりして沖縄帰りたいニャ、と思っているのでは?。
iPhone、壊れ(壊した?)ちゃいましたか(>_<)。
最近、大幅値上げしたとか(-_-)
by TAKUMA (2022-08-14 09:37) 

ちぃ

雪丸くんはお若いからテレもあるのかしらw
もう少し大人のお・と・こになったら思いっきり絶好調を主張できる様になるかしら(≧∇≦)
あらら><
iPhoneに何があったのかと思ったら酔った勢いでとは!
「殿、ご乱心!!」みたいな場面を想像してしまいましたが(笑)
お怪我はなかったですか?&怪我人は出なかったでしょうか。
保護猫譲渡会も再開はよかったですねー!
遠い沖縄からはるばる移動してきたニャンコさんたち
本当のお家が見つかりますように^^


by ちぃ (2022-08-14 14:38) 

藤並 香衣

雪丸君、青い目が本当にきれい
絶好調はポコタ君がNo.1だね~
iPhone、壊れちゃったのですか?あらら・・・
譲渡会で多くの猫さんに良いご縁がありますように
by 藤並 香衣 (2022-08-14 22:57) 

カトリーヌ

あんこちゃんは保護猫出身だったのですね!
いいお家にご縁があってよかったですね(*´꒳`*)
雪丸ちゃんはクーと同い年なので親近感が湧きます。
でもイケメン度で負けちゃうなぁ( ̄┰ ̄*)ゞ
え、iPhoneを!?!?(((;°Д°;))))
それはショックですね。早く直りますように☆
by カトリーヌ (2022-08-14 23:04) 

ミケシマ

レイちゃん、キリリとしてカッコイイ!
あ…いや、おんにゃのこでしたね(^^ゞ
あんこちゃん元気そうで何よりです。
毛ヅヤもいいし、見た目は健康そのものですね。
ねこかつさん…なんと、沖縄出身の子もいるのですか!
すごいなぁ。遠路はるばる運ばれてきたのかな?
どの子もかわいいけど、まめちくんに惹かれました(*^^*)
鼻の模様がミケに似ているからかな?
そして…キャー(≧∇≦)!!ぴーちゃん!!
相変わらず可愛いですね。でもなんか顔つきが変わったような…?
夏毛でほっそりしたのかな。
最後は若かりし頃のあんこちゃん?
この頃は真っ黒じゃなくて、うっすら縞模様が見えるんですね(*^^*)
by ミケシマ (2022-08-16 14:37) 

rannyan

ニトリになった島忠で再開ですか..良かったですね
そらぁ今後、譲渡会やりませんなんて企業は不買されますょ
たくさんの良いご縁がありますように!
by rannyan (2022-08-20 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント