SSブログ

強豪現る(゚ω゚) [男声合唱団]

土曜日(8月27日)にママちゃんと一緒に上野へ行った[電車]
ゴーストライターkontenten、翌日28日は南浦和だって[イベント]
そう云えば、この時期・・・合唱コンクールがありますが[がく~(落胆した顔)]
コロナ禍になってから出場を見合わせていたみたいですが[ふらふら]

so-net6239411.jpg

日曜日は、ママちゃんと仲良く留守番する白猫ポコタだよ[猫]
ちなみに、写真はRICOHのマニュアルレンズだそうです[カメラ][ひらめき]

ちなみに平日は猫専用カメラ(DA★200mmF2.8)を使用[カメラ]

so-net6239412.jpg

kontentenのお見送りをする雪丸も撮られたみたい[グッド(上向き矢印)]

so-net6239413.jpg

そして、あんこちゃんも撮られましたが・・・残念[がく~(落胆した顔)]
日曜日(28日)は着替えを持って行くのでレンズ[ふらふら]
(200mm)は、ボクと一緒にお留守番だったって[もうやだ~(悲しい顔)]

so-net6239414.jpg

そして、コンクール直前の練習は・・・この公民館みたい[グッド(上向き矢印)]
2017年関東コンクールへ進んだコンクールもここで練習[るんるん]
関東大会常連の合唱団・・・もちろん今年も行けますよね[ひらめき]

so-net6239415.jpg

JR線の線路を越えて・・・歩いて行った先は2017年と同じ[かわいい]
さいたま市文化センターでコンクール・・・リハーサルです[バッド(下向き矢印)]

so-net6239416.jpg

小ホールでリハーサルして大ホールでコンクール[かわいい]
本番は特に巧く歌えるイルカンなので、反省会は[ビール]

so-net6239417.jpg

南浦和駅近くの毎回来る居酒屋さんで・・・反省会よね[かわいい]

so-net6239418.jpg

ただ、生ビールだけど・・・超乾・・・嫌な予感だよね[がく~(落胆した顔)]
宴たけなわになった頃に・・・結果発表があったみたい[わーい(嬉しい顔)]
で・・・今回も関東合唱コンクールへ行くかと思いきや[がく~(落胆した顔)]

so-net6239419.jpg

あれれっ・・・代表金賞の訳が・・・銅賞で三等賞[もうやだ~(悲しい顔)]
実は金賞の団体は、県立浦和高校全国コンクールの[がく~(落胆した顔)]
【金賞】受賞チームが卒業して作った合唱団だって[ふらふら]
そして、銀賞は今回のコンクール全体での総合一位[ひらめき]
県立熊谷女子高のOGたちのチームだったみたいね[もうやだ~(悲しい顔)]

so-net6239420.jpg

銅賞なんて・・・『どうしょう[爆弾]』・・・来年も頑張ろう[exclamation×2]
ちなみに連盟の理事長さんは、金賞の合唱団の指導者で[がく~(落胆した顔)]
OMOOMOさんの親友Tさんの妹さんのお友達みたいです[わーい(嬉しい顔)]
そうそう、文化センターの写真がありませんでしたので[ふらふら]
ピクミンブルームでゲットしたカードをご披露しますね[バッド(下向き矢印)]

so-net6239421.jpg

もっともっと発声練習から真面目に練習が必要かもね[ひらめき]
さて、そろそろ時刻も遅くなってきましたので今週の[猫]

『某所の猫たち』

それも仲良しさんな猫さんたちを今夜はご覧下さいね[カメラ]

so-net6239422.jpg

フォトコン入選モデルの曽孫達・・・いつも仲良しだね[揺れるハート]

so-net6239423.jpg

あれれ、白っぽい猫さんはママさんの孫・・・って事は[がく~(落胆した顔)]

so-net6239424.jpg

姉妹ではなく・・・親子の可能性もありそうかもね[ひらめき]
そして、フォトコン秀作モデルの2匹も仲良しだね[かわいい]

so-net6239425.jpg

でも、この2匹の関係は・・・全然不明なのですが[がく~(落胆した顔)]
水曜日に逃亡したレイの・・・ママさんと妹ちゃん[ひらめき]

so-net6239426.jpg

親子なので仲良しかと思いきや・・・あれれ授乳中みたい[揺れるハート]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(65)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 65

コメント 8

りみこ

ありゃー残念でしたね
また来年に期待というところでしょうか
みにゃさん可愛らしいので写真もバッチリですね
by りみこ (2022-09-03 08:41) 

ChatBleu

あらら、せっかくの出場が残念でしたね。
まぁ、上がある方がこれから頑張れるってなものですよ。
銀賞がコンクール全体での一位って不思議。
by ChatBleu (2022-09-03 09:14) 

あーる

銅賞でしたか。関東大会に行けないのは残念ですが、それもまた楽しく反省会ですよね。
by あーる (2022-09-03 13:06) 

ちぃ

銅賞でも十分素晴らしいのにさらに上を目指す!
来年はきっと光り輝く金賞になることでしょう^^
反省会が残念会からやけ酒会になりませんでしたか?(^▽^;)
あんこちゃん、残念とのコメントですがお顔がクッキリして
体が柔らかーい感じに写ってて私は好きかな(≧∇≦)
by ちぃ (2022-09-03 16:00) 

カトリーヌ

銅でもすごいじゃないですかー!
来年がまた楽しみですね(*´ -`)(´- `*)
今更ですが、イルカンって名前もステキですね♡
私もちぃさんと同じく、あんこちゃんのショットがいいなと
思いました。お顔クッキリ、ボディはソフトフォーカス。
黒猫さんの撮影は難しいのに、さすがです( ๑>ω•́ )ﻭ✧
by カトリーヌ (2022-09-03 20:51) 

ゆきち

強豪の出現で混戦となったのですね。
銅賞でも十分に素晴らしと思いますが・・また次、上を目指す目標ができたということですね!
仲良しショット素敵ですね♪
ごっちんスリスリがいい感じです(#^^#)
by ゆきち (2022-09-04 17:38) 

藤並 香衣

手ごわいライバル出現なのですね
銅賞でも立派だと思います
コンクールお疲れさまでした
仲良しな猫さんたちの写真にほのぼのします

by 藤並 香衣 (2022-09-04 21:42) 

Boss365

こんにちは。
諸事情あり、コメ返し出来ない状況。申し訳ないです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-05 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント