SSブログ

来場御礼 [予約投稿]

12月4日開催の小江戸川越第九の会演奏会[イベント]に沢山の皆さまに
お運び頂き、無事大成功に終わりました事を御礼申し上げます[わーい(嬉しい顔)]
・・・って申しておりますが、実は未だ金曜日(12月2日)[がく~(落胆した顔)]
週明けの月曜日(5日)は、商工会議所の工業部会が開催され[ふらふら]
今日(6日)は、TDU校友会定例理事会で北千住へ行ってます[電車]
もちろん、ゴーストライターkontentenの事ですが、アレだね[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6239934.jpg

1日で2回分の記事を書かされて疲れた・・・白猫ポコタだね[猫]

そして、毎回お決まりな・・・碧い目雪丸のドアップからだね[猫]

so-net6239935.jpg

シルバーなマクロレンズが来てからは猫写真=ドアップかもね[がく~(落胆した顔)]

so-net6239936.jpg

とうとう、レイまで・・・ここまで寄られて撮られて[グッド(上向き矢印)]

so-net6239937.jpg

でも、あんこちゃんは・・・近付き過ぎると逃げるけど[カメラ]
思いの外?kontentemの布団が大好きで寝てるみたいだ[眠い(睡眠)]
そうそう、急に寒くなってお魚の催促も無くなったけど[がく~(落胆した顔)]
少し暖かい日は『お魚〜[猫]』って煩いみたい、極端だね[猫]
さて12月4日小江戸第九演奏会の写真はありませんが[たらーっ(汗)]

so-net6239938.jpg

前回(2019年)本番直前のリハーサルの風景みたい[グッド(上向き矢印)]
2020年と2021年はコロナ禍で中止で3年振りね[かわいい]

so-net6239939.jpg

前回はコロナ前なので密で練習&演奏会も出来たので[グッド(上向き矢印)]
メンバーも多いですが、今回の演奏会メンバーは半分[ふらふら]
でも全員経験者ばかりなので、大丈夫のハズですがね[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6239940.jpg

そして、前回は開催されたレセプション(打上)も[グッド(上向き矢印)]
今回はコロナ禍で中止・・・何だか悲しい話ですね[もうやだ~(悲しい顔)]
演奏会も巧く終わったようですが、タマにはお花を[かわいい]

so-net6239941.jpg

東京電機大学校友会埼玉県支部優秀賞で頂いたお花[グッド(上向き矢印)]

so-net6239942.jpg

真綿色ではありませんが、シクラメンがきれいかもね[ひらめき]

so-net6239943.jpg

猫歩きで見る・・・お花に蜂さんも元気そうだね[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

so-net6239944.jpg

そろそろ寒くなって・・・山茶花もきれいに咲いています[かわいい]

so-net6239945.jpg

kontenten家の百合も枯れても・・・まだまだきれいだね[ぴかぴか(新しい)]
さて時刻も遅くなりましたので・・・平日会う猫さんたち[猫]

『某所の猫たち』

で、フォトコン入選モデルさんが出没する界隈をご覧あれ[カメラ]

so-net6239946.jpg

そうそう、これが2018年フォトコンテストの入選モデルね[手(チョキ)]
そんな長毛ママさんがいる界隈に少し前から仔猫が出没だって[猫]

so-net6239947.jpg

こんな可愛い仔猫さんとか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

so-net6239948.jpg

こんな猫さんとか・・・そうそうアレ[グッド(上向き矢印)]
またまた、秘密結社の耳に情報が入り[がく~(落胆した顔)]

so-net6239949.jpg

そうそう、このオチビちゃんを以前TNRして下さった[がく~(落胆した顔)]
お姉さまが、この2匹もTNRして下さるって話だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6239950.jpg

この可愛い猫さんもサクラ猫になって帰って来て欲しいよね[かわいい][かわいい][かわいい]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(57)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 9

Boss365

こんにちは。
スマホからなので短めにコメントです。大変ありがたいコメントに感謝です。食事して戻ったらマックが突然クラッシュしていました。現在、予備マックにOSの入れ替えとメール設定をしているのですが、上手くいかず泣きたい気分です。最悪の場合、秋葉原に直行です(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-07 10:18) 

あーる

レイちゃんのくりくりお目目がすごいアップ! 迫力ですね。
by あーる (2022-12-07 10:25) 

ゆきち

レイちゃんのまん丸目!!きれいですね~♪
どんどん寄っていただき有難うございます(#^^#)
演奏会お疲れさまでした。
まだまだ制約もありますが、無事に開催できて何よりです。
何事においても打ち上げがない、のは呑兵衛としては寂しい限りです^^;
by ゆきち (2022-12-07 12:28) 

ちぃ

演奏会の打ち上げがなしとはなんとも残念。
来年は楽しい打ち上げのある演奏会になりますように!
シクラメンを見るとクリスマス&年末だなーって思います。
ベランダで育てたいのですが何年やってもうまく冬越しできずに断念です(^▽^;)
立ち枯れの百合、最後はそんな風になるのですね。
繊維のようなものが見えて面白い!!
by ちぃ (2022-12-07 14:46) 

リュカ

第九の会演奏会、おつかれさまでした^^
3年振りの演奏会。全部元通り!というわけにはいかないけど
でもやっぱり演奏会は楽しかっただろうなと思います^^
レイちゃん本当に綺麗なお目々で吸い込まれそうーー!
by リュカ (2022-12-07 14:48) 

ChatBleu

未だコロナ禍が続く中、開催できただけでもヨシとしなければ、でしょうねぇ。お疲れさまでした。
レイちゃんのドアップ、すごい!迫力すら感じます~。
by ChatBleu (2022-12-07 16:37) 

JUNJUN

猫さんのお目目って、改めて見ると宝石のようにきれいですね。
by JUNJUN (2022-12-07 23:59) 

marimo

こんなに寄っても、ばっちりフォーカスできるって素晴らしい♪
猫さんをドアップで撮るには良いレンズですね♡
演奏会お疲れ様でした。レセプション無しは残念。
長毛ママさんのお顔、やけにどすが効いてますね。

by marimo (2022-12-08 08:30) 

JUNKO

レイちゃんのドアップすごく素敵。ライフの表紙にしたいです。
by JUNKO (2022-12-08 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント