SSブログ

満員御礼 [男声合唱団]

日曜日(4月9日)のスプリング・コンサートに沢山の皆さんに[イベント]
お運び頂きました事ゴーストライターkontentenに代わりまして[ぴかぴか(新しい)]
御礼申し上げます。ありがとうございました。また、よろしくね[猫]

so-net6240634.jpg

今朝も庭に出て上機嫌ですが絶好調ぢゃない・・・白猫ポコタだ[かわいい]

お庭と申せば・・・またまた雪丸も毎朝出ているみたいだけどね[晴れ]

so-net6240635.jpg

おまけに最近では通学中の小学生に「可愛い[黒ハート]」って云われ[ちっ(怒った顔)]

so-net6240636.jpg

うしちゃんの部屋でも生意気なので活を入れる事に・・・[ひらめき]

so-net6240637.jpg

キャットタワーの攻防・・・雪丸も反撃しますが[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6240638.jpg

上の方が強いって・・・雪丸は気が付いていないみたいだね[かわいい]

so-net6240639.jpg

一生懸命、果敢に攻めているようですが・・・勝てないね[猫]

so-net6240640.jpg

悔しがっていますが・・・全然だめみたいだけど[わーい(嬉しい顔)]

so-net6240641.jpg

OH!危ない&危ない・・・パンチされそうだ[がく~(落胆した顔)]

so-net6240642.jpg

でも、上の方が強いってわかったのかな[猫]

so-net6240643.jpg

そして、ママちゃんにイジラレルkontenten家の深キョンだね[かわいい]

so-net6240644.jpg

六助爺さんも元気そうで佳かったね[ぴかぴか(新しい)]
そろそろ時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

で雨の土曜日に会ったぴーちゃんだ[雨]

so-net6240645.jpg

トラックの荷台でお出迎えだね[グッド(上向き矢印)]
後に見えるのはまるちゃんだね[猫]

so-net6240646.jpg

「おっちゃん、大根持って行きな[ひらめき]」って云ってそうだね[ぴかぴか(新しい)]

so-net6240647.jpg

モデル料をお腹一杯食べたら、もうこんな感じだね[かわいい]

so-net6240648.jpg

まるママさんもモデル料もらって満足そうだよね[わーい(嬉しい顔)]

so-net6240649.jpg

「おっちゃん、また来てね[黒ハート]」って云っているみたいだね[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

so-net6240650.jpg

日曜日の演奏会だね・・・第1ステージは男声合唱団[グッド(上向き矢印)]
第2ステージは、混声合唱団牧声会のステージみたい[かわいい]

so-net6240651.jpg

第3ステージは、またまたイルカン・ステージだね[グッド(上向き矢印)]

so-net01254.jpg

そして、また第4ステージは・・・混声合唱団だね[グッド(上向き矢印)]

so-net6240652.jpg

最終・第5ステージはジョイントだったみたいだね[ぴかぴか(新しい)]

so-net6240653.jpg

お運び頂きました皆さま、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
お越し下されなかった皆さま、次回は是非来てね[ひらめき]

nice!(52)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 13

夏炉冬扇

ご盛況おめでとうございます。
by 夏炉冬扇 (2023-04-12 06:53) 

ちぃ

雪丸くんとポコタさんの攻防、
それぞれの位置が変わったらもしや世代交代・・・な感じもしますが
kontenten家のみなにゃんの平和のためにも
今しばらくはポコタさんに頑張ってもらいたいw
雪丸くんが「上が強い」にしばらくは気づかないことを願っております^^
第5ステージまで!お疲れ様でしたm(_ _)m
by ちぃ (2023-04-12 07:52) 

りみこ

大盛況で終わられて良かったですね
きっと素晴らしい歌声を響かせられたことでしょう(=゚ω゚)ノ
2にゃんの攻防は頻繁にあるのでしょうか?
いつか雪丸くんの勝利してしまうこともあるのかな?
by りみこ (2023-04-12 08:57) 

marimo

演奏会は無事に大盛況だったご様子♪
お疲れ様でした。
雪丸君とポコタさん、雪丸君のほうが大きいのでは?
と思うほどすくすく育ってますね♡
もうしばらくは、上のほうが強いことに気づかないでいてほしい(笑)
ぴーちゃんの強気なまなざしがツボです。
by marimo (2023-04-12 09:48) 

リュカ

>上の方が強いって・・・雪丸は気が付いていない

あおはいまだに分かってないから
キャットタワーのてっぺんにいるうみに攻撃してます(笑)
そしておとーちゃんに叱られるww
コンサートお疲れ様でした!
達成感とてもありそうです^^
by リュカ (2023-04-12 10:47) 

Boss365

こんにちは。
スプリング・コンサート「満員御礼」大成功、何よりでした!!
ポコタちゃん「絶好調ぢゃない」の文字あり、ゴロスリ無しかな?
雪丸ちゃん、振り返りながら吠えていますが・・・
小学生に「可愛い」と云われ、絶好調みたいですね。
キャットタワーでバトル勃発!!(爆)絵になる光景・写真です。
下から攻める雪丸ちゃん、パワーありますが、仰る通り大変不利ですね。
逆パターンだとポコタちゃんは逃避しそなので・・・
当分この位置関係をキープして欲しいです。
ミサちゃんはママちゃんにイジラレ?魂を抜かれたお顔かな?
六助君も元気そうで何よりです。
某所の猫たち・・・
ぴーちゃん、毎度良い眼視顔ですね。
「おっちゃん、また来てね」のお見送りあり、大変有り難いですね。
スプリング・コンサート、kontentenさんも出演・歌っていると思いますが・・・
誰が撮影?大変気になりました。また、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-12 11:18) 

ゆきち

満員御礼のコンサート、大成功おめでとうございます\(^o^)/
お庭の散歩が気持ちの良い季節ですね。
小学生の人気者とはさすが雪丸ちゃん♪
下から攻める様子はお耳ぺったんこで確かに形勢不利。
私もよくきゃっとたわーのてっぺんに居るこてつと戦う・・いや遊ぶので、雪丸ちゃんの気持ちはよくわかります^^;
by ゆきち (2023-04-12 12:16) 

あーる

コンサート、大成功ですね。おめでとうございます!
そうそう、猫の喧嘩は上から攻めるのが圧倒的に有利だと思います。
by あーる (2023-04-12 12:36) 

ChatBleu

コンサート、お疲れさまでした。
ポコタくんと雪丸くん、kontenten家の長を巡って争い中かしら~。男の子同士だし、激しい喧嘩にならないか心配になっちゃいますが、このじゃれあいなら大丈夫かな。
by ChatBleu (2023-04-12 15:49) 

猫の友 メルティー

喝!世紀の凡戦と言われた、アリvs猪木マッチみたいに
上と下で空パンチ。怪我なくてよし、ニャンマッチ。
by 猫の友 メルティー (2023-04-12 16:38) 

ミケシマ

スプリングコンサート、満員御礼おめでとうございます!
春の空に美声が響き渡ったことでしょう(*^^*)
ポコタと雪丸の攻防!
雪丸は必死だけどポコタは余裕(*´艸`*)
深キョンも六ちゃんもかわいい^^
六ちゃんはお年を感じさせない目の綺麗さですね。
ぴーちゃん!!いつも通りキリリとしたお顔がステキ。
kontentenさん好かれてますね(*^^*)
by ミケシマ (2023-04-13 00:10) 

カトリーヌ

かわいこちゃん二人の甘噛みな戦いですねww
雪丸ちゃんはホント美猫さんですよね♡
小学生に人気なのも納得です(*´꒳`*)
もちろんポコちゃんもイケメンですよ~☆⌒d(*^ー゚)b
コンサートお疲れさまでしたー。
満員御礼おめでとうございます。みなさんかっこいい♡
by カトリーヌ (2023-04-13 10:43) 

藤並 香衣

ご盛況で終えられ、お疲れ様でした!
ミサちゃん、ママさんに抱っこしてもらったのかな?
可愛いなぁ
by 藤並 香衣 (2023-04-13 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント