SSブログ

記録係のお仕事 [日記]

スプリング・コンサートが無事に終わりましたがゴーストライター[ぴかぴか(新しい)]
kontentenは記録係なので、当日の録音編集や写真調整をしたって[ひらめき]
おまけに今朝(4月14日)はボクの故郷、きのう(13日)の朝[晴れ]
またまた、3tトラックで甲府まで金型納品と引取があったみたい[かわいい]

so-net6240655.jpg

忙しくて結構どんどん稼いで美味しいモノが欲しい白猫ポコタだね[猫]

毎朝ボクと一緒にお庭に出る雪丸ですが・・・やっぱり生意気だね[猫]

so-net6240656.jpg

口では生意気って云ってるけど・・・本当は仲良しかもね[揺れるハート]

so-net6240657.jpg

今朝も、その前も、その前の前も・・・仲良く庭に出てるね[晴れ]

so-net6240658.jpg

すっかり家猫のレイも・・・目が真ん丸で可愛いかもね[かわいい]

so-net6240659.jpg

ちなみにボクは・・・お花に囲まれて・・・ピンぼけね[グッド(上向き矢印)]

so-net6240660.jpg

デジタル処理で美人さんな深キョン・・・ミサは[グッド(上向き矢印)]
今夜もメニャード化粧品で美人さん・・・かもね[ぴかぴか(新しい)]

so-net6240661.jpg

六助爺さんは・・・ママちゃんのベッドの上だね[眠い(睡眠)]
そうそう、きのう(13日)の富士山はコレだね[晴れ]

so-net6240662.jpg

JR中央線の貨物列車も撮れたけど・・・富士山がアレっ[がく~(落胆した顔)]

so-net6240663.jpg

納品した工場からも富士山が見えて・・・ビックリだね[グッド(上向き矢印)]

so-net6240664.jpg

そうそう、先週・・・おサル兄ちゃんが新横浜で買って来た[電車]

so-net6240665.jpg

いちご大福・・・またまた美味しそうだけど・・・これっ[ひらめき]

so-net6240666.jpg

ママちゃんが買って来たのは小江戸川越の亀屋さん[グッド(上向き矢印)]
たまどらも佳いけど・・・亀どらも美味しいかもね[かわいい]
そろそろ時刻も遅くなりましたので、白黒ママさん[猫]

『某所の猫たち』

で、最近の様子をご覧下さい・・・そろそろ13歳[カメラ]

so-net6240667.jpg

kontenten興業に今週は皆勤賞だったみたいだね[決定]

so-net6240668.jpg

寒かった日はクルリンハウスでしたが・・・今は[exclamation&question]

so-net6240669.jpg

kontenten興業のお庭で寝てるみたい・・・幸せそうだね[かわいい]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

so-net6240670.jpg

スプリング・コンサートのメインイベントの混声合唱曲[グッド(上向き矢印)]
中島みゆきの代表作【時代】の演奏写真をご覧下さいね[カメラ]

nice!(56)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 9

coco030705

こんばんは。
ポコタちゃんと雪丸君、仲良しなんですね。いいなぁ!
レイちゃんの目、真ん丸!可愛いですね。
ミサさんも六助さんも元気でよかった。
白黒ママさん、若く見えますね。可愛いわ。
合唱団、勢ぞろい、カッコいいですね~☆
by coco030705 (2023-04-14 23:25) 

Boss365

こんにちは。
スプリング・コンサートが終わった後もお仕事・作業あり、お疲れ様でした。
本業のお仕事に影響ないように踏ん張って下さい。
結果、ポコタちゃんが美味しいモノが食べられる事を願ってます。
ポコタちゃんと雪丸ちゃん、ペアで行動し仲好小好のビジュアルですね。
レイちゃん、目が真ん丸で何かに驚いていそうなお顔です。
ミサちゃん、デジタル処理したみたいですが、目ヤニですか?
六助君、羽毛布団でフワフワ快適そうな寝顔です。
ところで、納品した工場から綺麗な富士山を拝められて何よりです。
高い建物なければ、良く見える地域かな。多分?
いちご大福、お高いので手が出ない和菓子。良い息子さんに育てました。
某所の猫たち、外猫で13歳は素晴らしいです。また、快適に暮らせるお庭みたいですね。
ところで「こんやもおまけ」時代を熱唱みたいですが・・・
メンズの黒シャツに赤ネクタイ、チョイ怖い系?迫力ある感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-15 00:58) 

ちぃ

3トントラックに満載って噂を聞いたので(笑)
きっと美味しいものがたくさんもらえると思いますよー、ポコタさん^^
仲良くならんでの放牧風景、大きな弟さんのおにゃか周りがなかなかの迫力ですね(≧∇≦)
あちらこちらから富士山が臨める環境、羨ましいです!
by ちぃ (2023-04-15 07:52) 

marimo

いちご大福の季節ですね♪
今シーズンは、まだいちごを2回しか食べてないなぁ( ̄▽ ̄;)
いちご大福はまだひとつもいただいてなかった!
親孝行な息子様ですね♪
ポコタさんと雪丸君、仲良くお庭散策♪ あいにくのお天気ですが
雨の日はおうちの中で仲良くしてますか?
by marimo (2023-04-15 12:11) 

ChatBleu

nice!押したまま、ブラウザーが固まってしまい、遅くなりました^^;
記録係お疲れ様です。いろいろ大変そう。
ポコタくん、雪丸くんと仲良さそうに見せておいて、本当は、先輩風を吹かせたいってところかしら。でも、ゆきまるくんのそのぽよぽよなお腹の貫禄ではちょっと負けちゃうかな。
いちご大福、そろそろシーズン終わりですね。今年はあまり食べてないかも。
by ChatBleu (2023-04-15 12:17) 

rannyan

コンサート、無事終了、おめでとうございます
次はサマーコンサート?(^^)
ポコタさんって不思議な毛色と柄というか、なかなか格好いいですね^^
13日、中央道で東京へ某八ヶ岳から戻ったのですが
富士山がやや隠れ気味でした
冬は上りは正面に見えて、ずっと見ながら走るのですが
いつも惚れ惚れ富士山です
by rannyan (2023-04-15 19:59) 

りみこ

雪丸くんとポコタくん、何か話してるのでしょうかね
仲良しなのは嬉しいことです(=゚ω゚)ノ
スプリングコンサートの記録係、お疲れさまでした
後々しないといけないことがあるのは大変です
美味しそうな和菓子にうっとりしました
by りみこ (2023-04-17 10:13) 

よーちゃん

出遅れましたが、コンサート、大盛況だったようで、
おめでとうございます~~~!
でも記録係さんは、終わってからも大忙しですね。
お疲れ様です!!
by よーちゃん (2023-04-17 14:40) 

Boss365

こんにちは。
再訪ですが「インターバル撮影」了解しました。
結構な枚数になりそうですが、1時間で120枚?意外に適量ですね。
ところで、カメラを盗まれないか?多少心配になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-17 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント