SSブログ

真黒計画 [予約投稿]

今夜(4月18日)は、ゴーストライターkontenten月一のイベント[ぴかぴか(新しい)]
TDU校友会定例理事会みたいですが、今期で任期満了って噂ですので[がく~(落胆した顔)]
北千住猫歩きもあと2回だけなので、ちょっとつまらないみたいです[ふらふら]

so-net6240671.jpg

お江戸の猫たちなんかより、お家の猫を撮って欲しい白猫ポコタだね[猫]

ほぅら・・・お天気だと庭に出たがる雪丸もお庭好きなので一緒かも[猫]

so-net6240672.jpg

さすが山猫の雪丸も自由行動は許されていないみたいだ[わーい(嬉しい顔)]

so-net6240673.jpg

レイは長期間自由行動していたので・・・無期自由行動禁止[がく~(落胆した顔)]

so-net6240674.jpg

この日は珍しく目脂レスなkontenten家の深キョン・ミサ[かわいい]

so-net6240675.jpg

そうそう、六助ですが・・・先週の深夜に痙攣をして大変だ[がく~(落胆した顔)]
きのう(4月17日)病院へ行って診てもらったみたいだね[病院]
先生の見解は『毛艶も佳いし、もう少し様子を見ましょう[exclamation]
とりあえず、再発した時の薬をもらって来たので安心かもね[ひらめき]

so-net6240676.jpg

前日の土曜日(15日)と打って変わってお天気[晴れ]

so-net6240677.jpg

この日は、ブラックラムズの試合がありましたが[イベント]
ファンクラブの会員はチケット無料だったみたい[ひらめき]

so-net6240678.jpg

もちろんkontentenもママちゃんと一緒に行ったみたいだね[電車]

so-net6240679.jpg

試合前には色々なイベントも企画されて[グッド(上向き矢印)]、ママちゃんが
愛聴しているテレビ番組の出張版もあったみたいですが[イベント]

so-net6240680.jpg

これが、わんだほー!の皆さんみたいだね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

so-net6240681.jpg

ノーサイドゲームの出演者の皆さんのトークショーだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
一番左の人は、大泉洋さんのそっくりさんだったみたいだ[爆弾]

so-net6240682.jpg

ブラックラムズの有名選手も出て来ましたが・・・真ん中[左斜め上]
松橋選手は有名な選手だってママちゃんが云っていました[ぴかぴか(新しい)]

so-net6240683.jpg

なので、折角なので名前入りのスポーツタオルを買ったって[グッド(上向き矢印)]
ホントは、アイザック・ルーカス選手のが欲しかったけど売切
松橋選手のが売っていたのは、怪我でお休みだったからだね[ふらふら]

so-net6240684.jpg

ちなみにユニフォームも安売りしていましたが、kontenten[グッド(上向き矢印)]
去年の開幕前に背番号【24】入りのを買って持ってるって[ひらめき]

so-net6240685.jpg

ラムまるくんもグラウンドを回ってご挨拶・・・そろそろ始まり

so-net6240686.jpg

ちなみに相手チームは、コンテンテンくんの会社かもね[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてキャプテンは、同期で同じ新入社員研修を受けた[ひらめき]
姫野和樹選手もいるし・・・中々複雑な試合になりそう[ふらふら]
さて、時刻も遅くなって来ましたので[時計]北千住で会った[猫]

『某所の猫たち』

をご覧下さい[カメラ]

so-net6240687.jpg

先月の猫歩きで会った・・・黒猫さんたちだ[グッド(上向き矢印)]
この黒猫さんは、大学の反対側で会いました[カメラ]

so-net6240688.jpg

大学の裏の方にいた黒猫さんは・・・こんな感じ[グッド(上向き矢印)]

so-net6240689.jpg

大学の近くにも・・・北千住って黒猫が多いのかも[ひらめき]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

ポスター230113(blog).jpg

金曜日(14日)に、このポスターをご覧になった方から[グッド(上向き矢印)]
「黒猫を保護したので見に来てください。」って連絡あり[電話]
日曜の夜にママちゃんが見に行きましたが、あんこちゃん[exclamation&question]
ではありませんが「犬がいて飼えないので飼って欲しい[ひらめき]
とお願いされたので・・・来ちゃったみたい・・・この子[猫]

so-net6240690.jpg

確かに真っ黒けですが・・・オトコの子かも知れませんね[グッド(上向き矢印)]
何だか今回は・・・すべて真黒(シンクロ)作戦成功だね[猫]

nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 55

コメント 12

Boss365

こんにちは。
TDU校友会の理事「今期で任期満了」お疲れ様です。
北千住猫歩きは継続案件かな?
ポコタちゃん、玄関でお出迎え?夏場は良さそうな場所です。
雪丸ちゃんは、お庭で活性の良い姿、尻尾も立てて楽しんでますね。
自由行動は危険、時々リードのチェックも必要です。
レイちゃんは「長期間自由行動」の実績あり、大変危険です!!
ミサちゃん、目ヤニなく綺麗なお顔、何よりです。
六助君「深夜に痙攣・・・」は気になる症状です。
原因が分かりませんが、様子見・継続観察をお願い致します。
ブラックラムズの「シンクロ・真黒」なる程です。
イベントゲスト、知っているのは俳優の高橋さんかな?
ユニフォームが売られたますが、カメラとお揃い?でいい感じですね。
某所の猫たち・・・
大学の反対側、大昔に三宮新山の赤門辺りでニャンズを多く見かけた事ありです。
ところで、あんこちゃんの行方が大変気になりますが・・・
クリクリお目々で満丸顔のニャンズ「来ちゃったみたい」みたいですね。
これも何かの縁かな?
kontentenさんファミリー・猫達の反応は如何ですか?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-19 11:02) 

ちぃ

六助さんの痙攣、深夜だと一層不安になりますよね。
原因が気になるところですが再発しないように祈ってます!
ラグビーの真黒計画はkontenten家にまで影響が!?
まさかの展開でおうちにやってきたシンクロくん(笑)
先住の皆にゃんとうまく行くと良いですねー。
そしてあんこちゃんも戻ってきて欲しいな。。。
by ちぃ (2023-04-19 11:23) 

あーる

ラムまるくん、かわいいけどなんか、羊しゃぶしゃぶのお店を思い出してしまいます。小肥羊……クロネコちゃん、kontentenさんちに来られてラッキーでしたが、あんこちゃんはどこにいったのかなあ。心配です。
by あーる (2023-04-19 12:21) 

リュカ

TDU校友会定例理事、任期満了ですか!
けっこう長くつとめられていた印象があります^^
六助さんの痙攣は心配です。再発しませんように。
あんこちゃん、どうしたのかなって思っていたら
まさかの新たな黒猫ちゃん。
あんこちゃんは、どこかのおうちで暮らしてるのかなあ><
by リュカ (2023-04-19 12:36) 

ChatBleu

六助くん、痙攣!大丈夫かしら。
心配ですねぇ。弟のタロウ・ミィも応援していると思います!
おぉ!あんこちゃんではなく新たな黒猫さんですか。
あんこちゃんも心配ですが、まずは、この子に新しいおうちが決まって良かったですね。
ちなみに私の夢に出てきた子は黒猫ではなくて、白と灰色だったような記憶があります(^^;)
by ChatBleu (2023-04-19 16:36) 

JUNJUN

ラグビーのイベントですか。
そういえば今年は、ラグビーW杯ですね。
マスコットのラムまるくん、かわいい。
どこか、NZのオールブラックを彷彿とさせるチームですね。
黒猫ちゃん、新しく仲間入りですね。
あんこちゃんが依然、心配ですね。
by JUNJUN (2023-04-19 22:26) 

りみこ

痙攣ですか…心配ですね
再発がありませんように(-人-)
あんこちゃん、目撃情報とかないのでしょうかねー
1名増員?それはそれでよいお話ではありますが…
どこにいるのでしょう
by りみこ (2023-04-20 09:39) 

marimo

ことごとくブラックでまとめましたね♪
あんこちゃんが心配です。
早く戻っておいで~~('◇')ゞ
六助さん、けいれんも心配ですが、生命力が強い!さすがです。
by marimo (2023-04-20 10:55) 

ゆきち

ラグビーのイベントに大泉洋さんがいる!と思ったら、そっくりさんでしたか^^
六助さんの痙攣は心配ですね・・・。
再発しないよう祈っています。
なんとあんこちゃん捜索中に黒猫さん増えたのですね!

by ゆきち (2023-04-20 12:45) 

藤並 香衣

六助くん痙攣を起こしたんですか?
大事ないと良いですね
あんこちゃんが戻ってきたのかと思いきや
このこはおとこのこなんですね
by 藤並 香衣 (2023-04-20 22:57) 

よーちゃん

秩父宮ラグビー場、実は一度も入ったことないんです。
その前を通って、神宮球場にはよく行くんですが(^▽^;)
by よーちゃん (2023-04-21 15:10) 

coco030705

六助さん、マヒはびっくりなさったことでしょう。とりあえず、戻って来られてよかったですね。
あんこちゃんかとおもったのですが、違ったのですね。ご心配でしょう。早く帰ってきてほしいですね。
by coco030705 (2023-05-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント