SSブログ

シリウスの全形 [御礼]

お誕生日[バースデー]に沢山の皆さまからお祝いのお言葉を賜りました事を
感謝申し上げます[わーい(嬉しい顔)]ゴーストライターkontentenに代わりに御礼
申し上げますm(_ _)m 本当にありがとうございました[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

so-net6240736.jpg

kontentenの誕生日より[exclamation&question]こいつが気になる・・・白猫ポコタだね[猫]

気になっているのは・・・この黒猫みたいだけど誰の事が気になる[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6240737.jpg

もちろん、この黒猫(推定オス)の事が気になるに決まってるよね[猫]

so-net6240738.jpg

或る日、アズカバンからヒモ付きで開放されたって[がく~(落胆した顔)]

so-net6240739.jpg

ヒモ付き・・・ボクも雪丸も外に出るコスチュームですが[グッド(上向き矢印)]
アズカバンの囚人は、家の中でもヒモ付きみたいですかね[かわいい]

so-net6240740.jpg

ボクにも挨拶しに来たので・・・挨拶したよね[グッド(上向き矢印)]

so-net6240741.jpg

シリウスの全形・・・顔が大きいのと足が短いのと[ひらめき]
あれがあれなのと、これがこれなのと・・・後はアレ[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6240742.jpg

白猫雪丸も未だ理解出来ないのと[あせあせ(飛び散る汗)]・・・うし柄長毛猫[バッド(下向き矢印)]

so-net6240743.jpg

レイも・・・些かわからない・・・アレかも知れない[がく~(落胆した顔)]
そうそう、4月25日が誕生日だったkontentenです[バースデー]

so-net6240744.jpg

浜松の師匠からお誕生日のプレゼントをもらったって[プレゼント]

so-net6240745.jpg

ホントは昔、フィンランドへ行ったkontentenが師匠に[プレゼント]
お土産で買って来た、Finlandiaラズベリーを探していて[眼鏡]
kontentenに贈りたかったのですが、扱う会社もなしで[がく~(落胆した顔)]
Finlandiaの白いウォッカとラズベリーのジンだったって[バー]
ラズベリーのジンってどんなのか、興味津々かも知れない[猫]

so-net6240746.jpg

そうそう、ママちゃんからのバレンタインデーも[プレゼント]
今更乍ら、kontentenの誕生日のお祝いになった[exclamation&question]
そうそう、きのう(4月27日)は甲府へ出張だ[晴れ]

so-net6240747.jpg

金型の修理を終えて納品して、新しい修理型を引取だね[ひらめき]

so-net6240748.jpg

ここがお客様ですが・・・富士山もよく見えるよね[グッド(上向き矢印)]
きのう(4月27日)は、お天気なので佳く見える[ぴかぴか(新しい)]
そろそろ時刻も遅くなって参りましたので、アレね[時計]

『某所の猫たち』

kontenten興業に来る猫さんたちをご覧下さいだね[カメラ]

so-net6240749.jpg

ご存知、白黒ママさんですが[グッド(上向き矢印)]・・・もう1匹、こんな猫[バッド(下向き矢印)]

so-net6240750.jpg

第三のうし・・・こと『第ちゃん』ですが・・・最近[がく~(落胆した顔)]

so-net6240751.jpg

こんなキジトラ猫さんもkontenten興業にやってきます[左斜め上]

so-net6240752.jpg

でも、図々しいキジトラ猫さんにも見えますが[がく~(落胆した顔)]
図々しいと申せば・・・うしちゃんの納屋の猫[家]

so-net6240753.jpg

高見の猫ですが・・・彼は耳を桜カットされてるし[グッド(上向き矢印)]
あの猫より遠慮深くて[exclamation&question]、あの猫よりは上品かもね[猫]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(57)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 9

Boss365

こんにちは。
ポコタちゃん、黒猫が気になっているみたいですが、本能ですね。
シリウス君、ヒモ付きですが、解放され何よりです。
慣れるまでは「外に出るコスチューム」は、致し方ないです。
ポコタちゃんと挨拶?無事にコミュニケーション出来、問題なさそうです?
シリウス君、しっかりしたお顔でイカ耳もいい感じです(爆)。
後は、雪丸ちゃんとレイちゃんの反応が気になります?
お誕生日のプレゼント!!アルコール度のお高いお酒?飲み過ぎにお気をつけ下さい。
また「ママちゃんからのバレンタインデー」いいツマミになりそうですね。
盆地まで金型の修理納品と引取、お疲れ様です。
それでも綺麗な富士山を拝めて羨ましいです!!
某所の猫たち・・・
第ちゃん?凄みある視線、強そうですね。
また、キジトラ猫さんのペロンチョ、ニャイスショットです!!
GW「1日2日は平常出勤」みたいですが・・・
充実したGWをお過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-29 10:34) 

あーる

シリウスちゃん、いよいよデビューですね。お目目が真ん丸でかわいい。
by あーる (2023-04-29 12:25) 

ChatBleu

シリウスくん、なかなか迫力あるお顔と思いましたが、ひも付きで出てきたら少し家猫さんぽい穏やかなお顔になりましたね。
みにゃさんとご挨拶。仲良くできそうですね。
甲府まで納品、お疲れさまでした。富士山が綺麗に見えてますね。うちのあたりからだと春らしく霞んでばかりで見えません(^^;)
by ChatBleu (2023-04-29 19:50) 

JUNJUN

シリウスちゃん、すぐ慣れそうですかね。
ええっ、足短いですか?
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
フィンランドのラズベリーのジンなんて、洒落てますね。
図々しいキジトラ猫さん、「俺つしま」に似てますね(笑)。
by JUNJUN (2023-04-30 06:19) 

リュカ

ラズベリーのジン、わたしも気になります!
by リュカ (2023-04-30 16:13) 

rannyan

kontenten さんのとこは白黒祭りになってますね^^;
シリウスブラック君、顔が大きいのは男猫で強い証しかな
by rannyan (2023-04-30 17:58) 

りみこ

みにゃさん、シャーってことはなかったのでしょうか
それならば良かったですねぇ
仲良くしてあげてくださいませ♪
by りみこ (2023-05-01 11:32) 

marimo

フィンランディアという名のウォッカがあるのですね!
これは知らなかったです。
以前相方君がウォッカにハマった時には
ロシア?のズブロッカという瓶の中に枝?草?が入ったのを
飲んでいました(笑)
シリウス君なかなか精悍なお顔立ちですね。
by marimo (2023-05-02 08:58) 

カトリーヌ

師匠!出遅れてスミマセン(*_ _)人
お誕生日おめでとうございました♡
良い一年となりますように☆

あんこちゃんの代わりの黒猫さん、シリウスなのですね♬
かっこいい(≧∇≦) 今空でキラキラ輝いていますよね☆
あんこちゃんも無事戻ってきてくれますように(祈)
ラズベリーのジン、どんな感じでしょうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
by カトリーヌ (2023-05-02 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント