SSブログ

反省会と云う名の飲み会 [予約投稿]

水曜日(6月21日)急遽、中高同窓会長に呼ばれて北千住へ行った[電車]
ゴーストライター
kontenten、もちろん呼ばれたからには飲み会だね[ビール]
そして今夜(23日)は、男声合唱団の自主練でその後に反省会だっ[がく~(落胆した顔)]
明日は中高同窓会幹事会なので、その後は・・・もちろん懇親会だね[ふらふら]

so-net6241086.jpg

日曜日も写真教室なので怪しいって思ってしまう、白猫ポコタかもね[猫]

最初の写真は或る意味違う形の『絶好調』でしたが・・・最近、また[かわいい]
涼しい日は、本当の『絶好調』になっているみたいですが、これだね[映画]

so-net6241087.gif

あれれ、またまた雪丸が冷たい目で見ているみたいですが[ちっ(怒った顔)]

so-net6241088.jpg

碧い目なので、クールにみえるだけかも知れませんね[ひらめき]

so-net6241089.jpg

シリウスは真っ黒けなので、kontentenのマイブーム[exclamation&question]
カスタムイメージ【GOLD】で撮っても真っ黒けかも[爆弾]

so-net6241090.jpg

そんなシリウスにも・・・冷たい目で見られているみたいだ[ふらふら]

so-net6241091.jpg

ママちゃんのベッドの上のレイも【GOLD】だね[ぴかぴか(新しい)]

so-net6241092.jpg

ミサ姉さんも・・・またまたプリンターの上みたいだね[かわいい]

so-net6241093.jpg

そして、六助爺さんは・・・ボクらと放牧中みたい[グッド(上向き矢印)]
体調が悪かったのは嘘・・・みたいに元気になった[かわいい]
さて水曜日に同窓会長から呼び出されたkontenten[電車]
会長に「ボクを呼んだってことは?」って言ったら[ひらめき]

so-net6241094.jpg

初めは会長から銀座ライオンへ行こうって言われたみたいだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもの居酒屋さんで美味しいモノを食べた方がお得だって事で[かわいい]

so-net6241095.jpg

いつも行く居酒屋さんで金目の刺身とか黄金鶏唐セットや[るんるん]
居酒屋さんのピザや〆はもつ鍋も食べたみたいだ、ズルイ[ちっ(怒った顔)]
でも、会議は15時からなので一時間早く北千住に着いて[晴れ]

so-net6241096.jpg

校友会理事の時に行った神社へお詣りしたみたい[グッド(上向き矢印)]
そうそう、実は『猫歩き』としてだったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6241097.jpg

時刻も早かったので、たった1匹しか会えなかったみたい[ふらふら]
そんな猫さんは後程ご覧頂きます[カメラ]・・・久し振り行った[晴れ]
校友会事務局ですが、何故か神田神社の御札があったので[ぴかぴか(新しい)]
kontentenが訊いたら、偉い理事の皆さんがえらいことに[がく~(落胆した顔)]
色々あったので、お祓いをしてもらったみたいですがアレ[ちっ(怒った顔)]
kontentenを理事から解任したバチが当たったと思います[ひらめき]
さて、そんな久し振りに会った茶トラ猫さん1匹でしたが[バッド(下向き矢印)]

『某所の猫たち』

で、ご覧ください[カメラ]

so-net6241098.jpg

時刻が早いのでお昼寝している処を撮れたみたいだね[カメラ]
一枚だけだと少なすぎなので、先週末会った猫さんだ[ひらめき]

so-net6241099.jpg

ご存知、ぴーちゃんも【GOLD】で映えるよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

so-net6241100.jpg

ぴーちゃんのママさん・・・まるちゃんも佳い感じ[カメラ]

so-net6241101.jpg

ぴーちゃん・・・何だかペロリってしていますが[かわいい]
灰汁抜きしたタケノコを譲ってもらったみたいだ[リボン]

so-net6241102.jpg

地場産の灰汁抜き済みのタケノコ・・・美味しそうだね[ひらめき]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【おいしいものじまん】

so-net6241103.jpg

お庭で穫れるブルーベリーも美味しいみたいだね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 8

リュカ

飲み会、反省会、懇親会、続いてますね!^m^
二日酔いの反省コースにはなりませんように^^
私は今日は15時頃から飲み始める予定です〜(家飲み)
雪丸くん、こうやってみると、やっぱりデカい(笑)
シリウスくんがスレンダーに見えます!
あああ、私もこうなりたいよぉぉ
今の体型は雪丸くんだorz... ナンテコッタ
by リュカ (2023-06-24 09:41) 

ChatBleu

雪丸くん、そんな白い目でポコタくんを見ないで、自分も一緒に絶好調ー!ってやったら、楽しいのに〜^m^
蒸し暑くて、でも風が涼し目で、出かけるより家でお昼寝したーい。
by ChatBleu (2023-06-24 12:45) 

ちぃ

今日は前編カスタムイメージ【GOLD】でしょうか?
kontenten家の皆ニャンも某所の皆ニャンも
柔らかいゴールドの光に包まれて神々しく見えましたよー(≧∇≦)
ポコタさんの絶好調は涼しい日限定なのかしら^^
六助さんも好調のようで何よりです!


by ちぃ (2023-06-24 16:25) 

Boss365

こんにちは。
飲み会に反省会に懇親会、お疲れ様です。お気を付け下さい?
ポコタちゃんの久しぶりのゴロスリですが・・・
雪丸ちゃんクール態度で興味なしみたいですね?
カスタムイメージ・GOLDで撮影、温かみある空気感・雰囲気が出ている感じです。
また、ニャンズの放牧風景、良い環境です。犬小屋あり?ワンズもいたのですか?
ところで「kontentenを理事から解任したバチが当たったと思います」(爆)。
某所の猫たち、縁側でのんびり過ごしているニャンズ、癒しある風景ですね。
ぴーちゃんのペロンチョはニャイスショットです!!
ところで、お庭で穫れるブルーベリー!!いい環境です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-24 17:21) 

りみこ

母校の跡地へ行かれたのを拝見してすぐに相方に見せました
なかなか跡地へ連れて行ってもらうことにならないのでw
美味しいもの自慢、羨ましい限りです
まだ劇的に暑いわけではないのでおうちの子もお外の子もみんにゃ
健やかそうですね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2023-06-26 09:47) 

marimo

色々な会が催されご多忙のご様子ですが・・・
いずれも集まって乾杯したいのでしょう(≧艸≦)
えらいさんにえらいこと(笑)
罰が当たったのかもしれませんね。
ホワイトボーイズはつながれているけど、
六助お爺様はフリーなのですね♪ さすが年の功?
by marimo (2023-06-27 11:48) 

あーる

猫歩き、私の今回の旅行は1泊二日で全然猫に会えませんでした。蒸し暑すぎたのかな。それとも、山奥すぎたのか。チャトラさん、かわいい。
by あーる (2023-06-27 12:41) 

ゆきち

以前にイベント関係の仕事をしていた時には、「反省会」と称して毎日「打上げ飲み会」を開催していました^^;
お庭でブルーベリーとは羨ましい限り♪
とれたれはさぞかし甘酸っぱくて美味しいことでしょう。
風さんのピアノを気にしていただき有難うございます。
ヤマハのコンパクトグランドピアノ「GB1K」ではないかな?と思うのですが、確証はないです。
ちなみに紅白歌合戦ではヤマハのCFXでした!
by ゆきち (2023-06-27 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント