SSブログ

赤ワインでウェイウェイ [日記]

きのう(9月25日)に川越市美術展覧会(市展)の結果発表が[晴れ]
あって、ゴーストライターkontenten・・・入選したはしたけど[ひらめき]
去年と同じで入賞は出来なかったって・・・残念だったみたいね[もうやだ~(悲しい顔)]

so-net6241621.jpg

まぁ[exclamation]モデルさんに問題が有るって思う・・・白猫ポコタかもね[猫]

毎回、外猫さんをモデルにしてたみたいだけど・・・今回こいつ[がく~(落胆した顔)]

so-net6241622.jpg

雪丸がモデルだったみたいだね・・・そして、ポーズは[かわいい]

so-net6241623.jpg

こんな感じ・・・頭に葉っぱを乗せて?乗せられている姿[グッド(上向き矢印)]
ちなみにこの子は、表彰式に連れて行くつもり、ルミネの[いい気分(温泉)]
10%オフで買った何だか不明なキャラクターみたいだね[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ、入賞しなかったので表彰式には行かなくて大丈夫だ[ふらふら]

so-net6241624.jpg

可愛い顔しても・・・ただの白猫だから入賞は無理かも[ふらふら]

so-net6241625.jpg

こうゆう豪華な猫さん[グッド(上向き矢印)]とか・・・爺さん猫[バッド(下向き矢印)]の方がウケるかも[ひらめき]

so-net6241626.jpg

でも、迷惑そうな顔は[がく~(落胆した顔)]・・・たぶん、選外になるかもね[爆弾]

so-net6241627.jpg

仕方が無いので、深キョン・ミサにしましょうかね[ぴかぴか(新しい)]
でも、やっぱりkontenten来年は外猫さんで挑戦だ[カメラ]
さて、9月16日17日はTDU武蔵野祭だったよね[イベント]

so-net6241628.jpg

TDU中高4階から見た景色みたいだね・・・そして1日目の夜は[ビール]
中高同窓会の幹事会後の懇親会なので副会長のkontentenも出席[ひらめき]

so-net6241629.jpg

あれれ・・・やっぱりウェイウェイしてますね[かわいい]
2日目はクラブ活動後援会のお疲れ様会みたい[ビール]

so-net6241630.jpg

だんわ室を運営して下さった皆さんをねぎらったみたいだね[グッド(上向き矢印)]
ちなみに、この日はkontentenの役職はクラブ活動後援会長[かわいい]

so-net6241631.jpg

ただ、反省会も慰労会も同じ和食屋さんだったみたい[レストラン]
16日と17日の違いは何かと云いますと・・・これ[バッド(下向き矢印)]

so-net6241632.jpg

お隣の中華料理屋さんの油そば・・・1日目は、丸々1つ[ひらめき]

so-net6241633.jpg

そして、2日目は小分けにした油そばを2杯だったって[ひらめき]
もっと違うのは、参加したメンバーでしたが、1日目は[exclamation&question]
昔、男子高だったのでおっちゃんばっかりだったみたい[ふらふら]

so-net6241634.jpg

それに引き替え、クラブ活動後援会は卒業生のママさんたちも[グッド(上向き矢印)]
メンバーなので、お姉さま方も何人か参加して下さったみたい[ぴかぴか(新しい)]

so-net6241635.jpg

そして、もう・・・一つ・・・2日目は、二次会もあったって[バー]

so-net6241636.jpg

今宵もウェイウェイ君とともに・・・更けていくのでした[満月]
さて、時刻も遅くなってきましたので、先週会った猫さん[猫]

『某所の猫たち』

金曜日にあったモデル料を催促する猫さんをご覧ください[カメラ]

so-net6241637.jpg

kontenten興業から一番遠い神社に常連猫さんだね[グッド(上向き矢印)]

so-net6241638.jpg

あれれ、モデル料の催促に寄って来ます&寄って来ます[がく~(落胆した顔)]

so-net6241639.jpg

マクロレンズなので近寄って来ても撮れますが・・・あれれ[がく~(落胆した顔)]

so-net6241640.jpg

猫用のソーセージを3本あげたみたいですが・・・あれれ[ふらふら]

so-net6241641.jpg

また寄って来るので『もう、3本あげたでしょ[ちっ(怒った顔)]』って云って[あせあせ(飛び散る汗)]
煮干しをあげたのですが・・・後から写真を確認してビックリ[がく~(落胆した顔)]
ソーセージ3本食べた猫さんには、口ひげがありませんでした[ふらふら]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 9

ちぃ

目指すところではなかったようですが入選おめでとうございます(≧∇≦)
来年は外猫さんで?
良い結果が出ますように^^
うわぁ〜中華料理屋さんの油そば!
シンプルで美味しそう!!
by ちぃ (2023-09-27 06:39) 

あーる

今回はウェイウェイ君がたくさん登場しますね。このキャラ、桜餅猫? 微妙ですね。
by あーる (2023-09-27 09:24) 

猫の友 メルティー

似て非なるソーセージ猫さん、後のこは欲張りではなく普通におねだりしただけですね。
雪丸さんをモデルにして入賞外とは、審査の側にxxがあったのではないかと、疑ってしまいますね。
by 猫の友 メルティー (2023-09-27 11:51) 

ミケシマ

私の中では六ちゃんが優勝(≧∇≦)
おじさまたちの「キュンです」がステキです~!
by ミケシマ (2023-09-27 12:08) 

Boss365

こんにちは。
川越市美術展覧会、入選!!おめでとうございます。
入賞ではないみたいですが、目標あり、次回は大賞を狙って下さい!!
モデルが、外猫さんではなく雪丸ちゃんみたいですが・・・
「ただの白猫だから入賞は無理かも」は、雪丸ちゃんは悲しがっています。
「豪華な猫さん」とか「爺さん猫」の文字ありますが・・・
モデル猫よりも審査員次第な感じもします?傾向と対策を講じて下さい。
懇親会に参加、ウェイウェイと飲んでますね?
また、ウェイウェイ君の後ろの唐揚げ?が、大変美味しそうです!!
「おっちゃんばっかりだったみたい」みたいですが・・・
卒業生のママさんたちも参加、何よりです。おっちゃん?盛り上がってますね(爆)。
某所の猫たち・・・
モデル料の催促に素早い動き、厳しいお目々ですが・・・
自ら接近するニャンズ、ありがたいですね。
口ひげあるニャンズが接近?似てますが、別ニャンズかな?
後で気付く事多々ありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-27 12:13) 

リュカ

ただの白猫だからって言われて
雪丸クン怒ってませんか?(笑)(笑)
大丈夫よ!読者は雪丸くんの魅力分かってるから!^^
ウェイウェイくん、今回も楽しそうだwww
by リュカ (2023-09-27 12:17) 

りみこ

ウェイウェイくん、最近大活躍ですねw
色々とお忙しいのですな
市展の入賞おめでとうございます!

by りみこ (2023-09-27 13:15) 

ゆきち

美術展覧会入選、おめでとうございます!
入選したのに「ただの白猫」といわれてしまった塩猫・・いや雪丸ちゃん^^;
きっと次回はモデルの腕に磨きをかけて頑張ってくれる気がします?!
by ゆきち (2023-09-27 16:11) 

ChatBleu

すっかり訪問が遅くなってしまいました。
うちの白猫が邪魔してばかりで、ブログ活動ができなくて(^^;)
本家白猫の雪丸くんが大きいと言ってるけど、1枚目のお写真をみると、自称白猫ポコタくんもかなりの大きさに見えます(^^;)
この頃、ウェイウェイくんが大活躍ですね。
kontentenさんもウェイ!ウェイ!言って飲み食いされてるのかなって想像しちゃいました。
by ChatBleu (2023-09-28 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント