SSブログ

会期は明日から [日記]

今年も入賞を逃したゴーストライターkontentenの作品[カメラ]
一応、入選したので川越市立美術館で展示されるみたい[かわいい]
会期は10月4日から日曜日(8日)までなので短いね[がく~(落胆した顔)]

so-net6241663.jpg

小江戸観光のついでに観に来て欲しい、白猫ポコタだね[猫]

とりあえず・・・ポスターを貼っておくことにしました[イベント]

so-net6241557.jpg

閉館も早いので会社サボって・・・観に行かないと[車(セダン)]

so-net6241664.jpg

さて、今夜の猫は・・・真っ黒けなシリウスだね[グッド(上向き矢印)]

so-net6241665.jpg

あれれ、雪丸・・・今夜は塩対応でないみたい[グッド(上向き矢印)]
塩丸・・・改め、大福丸って名前が佳いかもね[爆弾]

so-net6241666.jpg

今夜のレイも目が丸々で可愛く撮れたみたいだね[カメラ]

so-net6241667.jpg

深キョン・ミサ・・・今夜はデジタル処理で[グッド(上向き矢印)]
メヤニを取ったので、メニャード化粧品だね[ひらめき]

so-net6241668.jpg

ママちゃんに抱っこされてご機嫌だったけど[がく~(落胆した顔)]
マクロレンズを向けたら・・・塩対応みたい[ふらふら]
さて、ウェイウェイ君が行方不明になった日[がく~(落胆した顔)]
9月24日の彩の国男声合唱フェスティバル[イベント]

so-net6241669.jpg

kontentenは、フェスティバル合唱団に参加しないので午後から

so-net6241670.jpg

男声合唱団イル・カンパニーレも出演したみたいだけど[グッド(上向き矢印)]

so-net6241671.jpg

あれれ、団長さん・・・何だか賞を頂いたみたいだね[かわいい]

so-net6241672.jpg

何だか毎回・・・賞を頂いているみたいですが・・・あれっ[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6241673.jpg

やっぱり・・・ウェイウェイ君・・・超乾で乾杯みたいだね[ビール]

so-net6241661.jpg

そして、〆はメロンリキュールの炭酸割みたいだね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

so-net6241674.jpg

そして、二次会に・・・あれあれ、ウェイウェイ君不在[がく~(落胆した顔)]
そうそう、第九の演奏会も12月3日に迫ってきたので[ひらめき]

so-net6241599.jpg

合唱練習も大詰めになって来ましたが・・・やっぱり[ビール]

so-net6241675.jpg

あれれ・・・やっぱり居酒屋さんで乾杯みたいだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6241676.jpg

そうそう、ウェイウェイ君・・・この時も不在ですが[ふらふら]
男フェスに持って行ったリュックの中にも不在なので[もうやだ~(悲しい顔)]

so-net6241662.jpg

行方不明と思ったら、リュックの上のピアノの上で[グッド(上向き矢印)]
またまたウェイウェイしているのを発見されたのね[ひらめき]
さて、時刻も遅くなって参りましたので小江戸川越[ぴかぴか(新しい)]
第九の会、合唱練習直前に会った猫さんたちを数匹[猫]

『某所の猫たち』

で、夕刻の写真ですが・・・ご覧ください[カメラ]

so-net6241677.jpg

或るお家の玄関に・・・キジトラさんが寝てますね[眠い(睡眠)]

so-net6241678.jpg

或るお家の塀の上では・・・うし柄さんを発見だね[グッド(上向き矢印)]

so-net6241679.jpg

ちょっとした広場には・・・キジトラさんがマッタリ[かわいい]

so-net6241680.jpg

シャム猫みたいに上品そうな猫さんもいたみたいだね[ぴかぴか(新しい)]

so-net6241681.jpg

或る駐車場の猫さんも・・・でも、思いっ切りイカ耳だ[がく~(落胆した顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

so-net6241682.jpg

未だ暑かった先週の或る日・・・夕日がきれいでした[晴れ]

nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 8

猫の友 メルティー

名は体を表す、大福丸さんも似合うけど、やはり雪丸さんという貴いお名前がピッタリの猫さんであってほしいです。
年末に向かい、合唱に飲み会にますますご多忙となりますね。
どうぞ、お体を大切になさってください。
by 猫の友 メルティー (2023-10-04 08:15) 

リュカ

美術館に展示されるのは嬉しいですよ〜
確かに会期が短いww
大福丸って名前になっても(?)可愛い雪丸くんですねww
「いい味だしたで賞」という名前も素敵だ^^
ウェイウェイくん、今回もノリノリで飲んでますね。でもピアノの上も気持ちよさそうよ。
by リュカ (2023-10-04 10:31) 

Boss365

こんにちは。
「川越市立美術館で展示」の文字あり、凄いです!!
今週いっぱいみたいですが、多くの人に観てみらいたいですね。
また、川越市立美術館も訪れた事ないので足を運びたいですが、お仕事次第かな。
雪丸ちゃんの眼視顔「塩対応でないみたい」は何よりです!!
ビジュアル的には「大福丸」の名前、可愛く好感触です!!
レイちゃんも眼視顔、綺麗なお目々してますね。
ミサちゃんは「デジタル処理」の文字あり?綺麗なお顔に仕上がってニャイスです。
六助君は「塩対応みたい」みたいですが、ガン飛ばしてますね?
彩の国男声合唱フェスティバル、団長さんが賞をゲット!!
「いい味出していたで賞」は特別賞と思いますが、副賞の記念品が気になりました。
第九の演奏会の練習と乾杯、お疲れ様でした。
某所の猫たち・・・
マッタリしたキジトラさん、やさしいいいお顔してますね。
シャム猫みたいな猫さん、外猫さんでは珍しい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-04 12:42) 

あーる

賞のネーミングが面白いですね。いい味、出たんだろうな。
by あーる (2023-10-04 13:10) 

りみこ

シリウスくん、何だかお顔が穏やかになりましたね
ウェイウェイくん、発見されて良かったですよー
乾杯には必須になっている気がしますw
by りみこ (2023-10-04 14:30) 

ChatBleu

なかなか小江戸観光に行けないです。展示の時間は近ければ間に合うんですけどね~(^^;)
雪丸君、今日は大福ですか。塩大福?^m^
「いい味だしたで賞」ナイスです。
それよりやっぱり乾杯の方が大事かな(^^;)
by ChatBleu (2023-10-04 21:21) 

ちぃ

大福丸(笑)
とても縁起が良さそうなので本名は「雪丸」くんだけど
「だいふくくん!」って呼びたくなっちゃう(≧∇≦)
「いい味」は出そうと思っても出せない貴重なものだと思います!
受賞おめでとうございますO(≧∇≦)O
by ちぃ (2023-10-05 16:07) 

ゆきち

シリウスちゃん、次は写真展のモデルをつとめてくれそうな良いお顔です^^
塩丸、大福丸、お名前がたくさんあるのは愛されている証拠ですね♪
ようやく朝夕涼しくなったばかりですが、「第九」の文字をみると年末感が押し寄せてきます^^;
美しい秋の夕日。空を見上げる機会が増えました。
by ゆきち (2023-10-05 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント