SSブログ

第九の練習後にウェイウェイ [予約投稿]

今夜(10月27日)は、小江戸川越第九の会の合唱練習日[るんるん]
ゴーストライターkontenten、練習終わりにウェイウェイだ[ビール]

so-net6241765.jpg

ただ大詰めなので真面目に練習して欲しい、白猫ポコタだね[猫]

真面目と申せば、kontentenを真面目に待っているシリウス[猫]

so-net6241766.jpg

でも、kontentenを待っているのは・・・ママちゃんのベッド[左斜め上]
ママちゃんが好きなのかkontentenが好きなのか未だ不明だね[がく~(落胆した顔)]

so-net6241767.jpg

いつも塩対応な雪丸ですが・・・この日は大丈夫みたいだね[かわいい]

so-net6241768.jpg

kontentenに塩対応なレイも・・・モデルさんみたいだね[カメラ]

so-net6241769.jpg

モデルさんと申せば・・・深キョン・ミサ姉さんもイイ感じ[かわいい]

so-net6241770.jpg

六助爺さんも・・・ママちゃん待ちだね・・・たぶん[あせあせ(飛び散る汗)]
そうそう、きのう(10月26日)kontentenあれだ[晴れ]

so-net6241771.jpg

久し振りに金型納品で甲府まで行ったみたいだけど[グッド(上向き矢印)]
今夜は、小江戸川越第九の会合唱練習みたいだけど[バッド(下向き矢印)]

so-net6241772.jpg

ここからは先週の土曜日(10月21日)の話題だね[かわいい]

so-net6241773.jpg

21日の合唱指導は、埼玉県合唱連盟理事長さんだったって[左斜め上]
この理事長さんはTさんの知り合いみたいだけど偉い人みたい[がく~(落胆した顔)]

so-net6241774.jpg

夜の合唱練習後は・・・もちろん、ウェイウェイだよね[ひらめき]

so-net6241775.jpg

美味しいモノも沢山だけど・・・なみだ巻(わさび巻)は[exclamation&question]
美味しかったけど、段々わさびの含有量が増えて辛いかも[がく~(落胆した顔)]

so-net6241776.jpg

そうそう、この日のママちゃんのお土産みたいだね[グッド(上向き矢印)]
さて、時刻も遅くなって参りましたので・・・アレ[ひらめき]

『某所の猫たち』

いつもより少し遠くから撮った猫さんたちですかね[猫]

so-net6241777.jpg

kontenten興業近くの水道屋さん近くに・・・コスモスだね[グッド(上向き矢印)]

so-net6241778.jpg

可愛い三毛猫さんも・・・ここまで寄れましたが・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

so-net6241779.jpg

猫用ソーセージが好きな猫さんも・・・もらったのかな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

so-net6241780.jpg

米農家の兄妹もモデル料をもらえて・・・佳かったかもね[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

so-net6241781.jpg

レイの妹も、逆光だと・・・美猫にみえる・・・かもね[かわいい][かわいい][かわいい]

so-net6241782.jpg

ただ、後から・・・変な視線を感じるのはボクだけかも[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

so-net6241599.jpg

小江戸川越第九の会演奏会チケット・・・好評発売中[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ただ未だ佳い御席も残っております・・・好評発売中[かわいい][かわいい][かわいい]

nice!(45)  コメント(5) 

nice! 45

コメント 5

猫の友 メルティー

うちの故ぐれあにさんは、私が家で音楽を聴いていてもリラックスしていましたが、第九をかけるとイライラして「にゃめろ!」と抗議に来ました。あと、オカリナを吹いても同じ対応でした。
シリウスのシリ:お尻を触ると猫さまと親密になれるのかしら?

by 猫の友 メルティー (2023-10-28 11:04) 

ChatBleu

ウェイウェイが、飲み会の代わりの呼び名になっちゃってますね^m^
酔っぱらっている感じでピッタリかも。
みにゃさん、kontentenさんのお帰りを待っているのですね。でも、やっぱりみんなママちゃんの方が好きなのかな(^^;)
レイちゃんの妹、おシッポがぶわっ!と膨らんでいて迫力~。
by ChatBleu (2023-10-28 13:04) 

あーる

レイちゃんにこんな妹さんが! 美人姉妹だなあ。
by あーる (2023-10-28 15:23) 

skekhtehuacso

あー!
もうすぐ年末なんですね。
by skekhtehuacso (2023-10-28 19:43) 

ゆきち

みにゃさん大勢でお帰りをお待ちとなると、飲み会もそこそこに急いで帰らねばなりませんね?!^^
ウチの猫は酒臭い下僕が大嫌いの様子。
そうでなくても塩対応なのに、飲むとさらに塩分濃度が上がります^^;
お土産は栗きんとんですね♪
季節の恵み、美味しそうです(#^^#)
by ゆきち (2023-10-29 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント